川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

和田沙織さんといっしょ



 私の妹役、和田沙織さん。サリー。
 この身長差は、両親から引き継いだものが違いすぎるな(笑)。



 サリーとまなさんの、叔母と姪の2ショット、好きです。

 実は、この公演のオーディションワークショップは、最後は二人一組でと言う流れで、私は彼女とペアだったのです。それが楽しくて、オーディション後は一緒にご飯を食べてお喋りして、だから、二人とも通ったと知った時は本当に嬉しかったのでした。
 エデュケーションワークショップで出会ったマイマイと、3月の森本薫作品でご一緒したテリーと、サリー。この3人がピッコロで繋がっていると言うのも、面白い巡り合わせです。