川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

みんぱく繋がり

 そうそう、終わって片付けは、自分の担当分のみで、非常勤は放免。ありがたく退出。ゴロゴロとひっぱるキャリーの中には、布やらなんやら。
 おっと、この会場周りでチラシおけるところがあるのでは?と事務所に聞きに行こうとしたら、あら?
 見覚えのある版画の展示。

 わ〜、田主誠さんのだ〜。

 みんぱく繋がりだわ。事務所で思わず、そっちの話でテンションがあがってしまう。「今日もいらしてたんですよ」あらま。いや、まぁ、もう覚えてらっしゃらないだろうけれど。みんぱくで働いていたのはもう10年以上前だけれど、田主さんの版画は、すぐ判るなぁ。

 そして手元のチラシのデザインが、みんぱく繋がりの友人によるものと言うのも面白し。