川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

記念日スルー

 東京公演の楽日が日曜日。その日はお江戸に泊り、相方は早朝、新幹線に乗って出勤。私は少し浅草を散歩して、帰阪。大荷物は洗濯物。月曜日中に洗濯をせねばならず、クロネコ使わず持ち帰りしたわけで、帰宅して洗濯洗濯~。
 火曜日、午前中にクロネコから荷物を受け取り、相方の洗濯物を洗濯洗濯。午後は学童バイト。子供たちから「久しぶり~」攻め。いや、すまぬ。多分、12月はまた「久しぶり~」になるわ。
 水曜日、妹と一緒に母を連れて九州へ。2泊三日の母娘旅。
 金曜日、帰阪。そのまま実家に行き、一泊。
 土曜日、帰宅。相方は会社の人との宴会へ。
 日曜日、相方は2劇の学祭公演へ。

 お、落ち着かないことこの上ないな。相方ともすれ違いっぱなし。おかしいな、この間のどこかに19年目の記念日があったはずなんだが……公演続きで指輪も外しっぱなしだし……