川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

迷い

 

立卵

f:id:ochamatsuri:20200113144041j:plain

今年の初立卵。集中すると心の中が少しクリアになります。

……このあと、美味しくいただきます。

 

捨てられない

 前の冬に買い替えようと思ったものの、思ったようなのが見付からなかったダウンのコート。ようやっと、見つけて購入。
 しかし、困ったな。古いのが捨てられない~。
 ……学童バイトに行くのに、新しいので行く気にはならないってことね。外遊び、ふざけて泥の付いた手を拭いてきたりするからなぁ(^_^;)
 てことで、今日も古い方で出掛ける。
 まぁ、来年の冬になったら平気になってるんだろうけど、まだ、今は、ね。