川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

d-倉庫

 小劇場エイドの小劇場の旅。d-倉庫。

motion-gallery.net

 動画見てもらったらわかるのですが、ロビーが綺麗なのです。倉庫改装した劇場ということを忘れます。
 天井が高いのが魅力。
 去年の春、楽園王の「エレクトリックガーデン」で立たせていただきました。
 大阪に戻るまでに楽園王の公演は何度か出ていたのですが、ここでの公演は客席からだったのですね。で、大阪に戻ってからの楽園王出演がd-倉庫ってことで、ワクワクしていたら、まさかの舞台奥の高いところからの登場で、高所恐怖症の私はかなりドキドキしていたのでした。