川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

大人の時間、子供との時間

ライブ写真公開!

先日のライブ「実験室のポエトリー」写真です。登場順で。
f:id:ochamatsuri:20200830125111j:plain
f:id:ochamatsuri:20200830125115j:plain
f:id:ochamatsuri:20200830125119j:plain
泥酔侍さん、にゃんしーさん、はったみさとさん、
 
 
f:id:ochamatsuri:20200830125123j:plain
f:id:ochamatsuri:20200830125127j:plain
f:id:ochamatsuri:20200830125103j:plain
谷脇クリタさん、川島むー、川原寝太郎さん。
 

f:id:ochamatsuri:20200830125108j:plain

 そして、集合写真。
 

折る

f:id:ochamatsuri:20200830125020j:plain

 小学生の作品。
 最初は金の奴さんだけだった。金ぴか具合を自慢して、挙げ句に金ぴかな顔を描き足して
「あげる」と来た。
「え~、じゃあ、袴も作ってよ~」
 奴さんの折り方は忘れないのに袴は忘れがちってのは、小学生でも一緒だね。本を確認したりして、完成。
 しかし、なんとも、バランスが……
「手がないからかなぁ」
「判った、作る!」
 てことで、出来上がったのがこちら。
 大人には真似の出来ないセンスです。
 
 まだ微妙に、指が痛い。先日とは別の子が怒りパニック。「あいつ殺す!」と向かっていこうとするのを抱き止めていたら、指を掴んで、反対方向に捻ろうとしてきた。それをしてきがちなのは知っているので、素早く引き抜いたけど、ね。ほんと、加減も判ってないから、下手したら折られかねん。あぶねえ、本番前だぞ(^_^;)