川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

まつり

祭りだ祭りだ

f:id:ochamatsuri:20210209111518j:plain

……なんかね、一瞬「血祭り?!」って思ってしまった私は、疲れてますか?

 

しいたけ

f:id:ochamatsuri:20210209122159j:plain

先日、イベントで朗読をした会場の「ばんまい」さんで売っていたガラスのブローチ。しいたけ。一目惚れ。帽子にちまっと付けております。


点検

 おっとぉ、来月の渡辺先生のオンラインでのワークショップ受講日に、消防点検が……。時間被っとる。う~ん、使う部屋の天井と、背景にしてる押し入れの中に点検箇所がある。確か、都合が悪くて飛ばしてもらったのが前回。今回は飛ばせないよな。しゃあないか。
 じっと座ってるなら仮想背景でもいいけど、ワークショップでは邪魔になりそうだしな。