川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

構成

 おお、今日の「よ~いドン」
 谷町九丁目ってことで観ていたら、「ライブ喫茶 亀」登場。開催ライブの紹介の中に、ちゃんと詩の朗読も入っておりました。

構成する

 朗読劇「こおろぎ嬢」稽古進行中。
 お、その前に5月4日は風蓮堂コンサート@伊丹Always。朗読詩人として出演です。
 その前に、4月25日のワークショップ@ら。参加者募集中です。

 あれこれ考えることは山積み。秋のお茶祭り企画「ヨル♪宮沢賢治'19」に、ちょっと新たなアイデアが浮かんだ。どうだろう、出来るかな。話の流れとしては上手く繋がりそうだけど。ん~、しかし、もうひとつ、短歌か詩を入れたいな。さて、どうするかな。書簡も調べ直さないと。この時間はしんどくも、楽しい。