川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

オープンマイクでちくわ

 金曜日の夜は、遠方からのお客様とお好み焼き。帰宅してオンラインで遠方にお出掛け。こちらの オープンマイクに参加 でした。

blog.livedoor.jp


 ツイキャスで長野にひとっとび。途中で落ちたので、アーカイブは前編後編に。前編の1時間41分くらいから私。で、途中で落ちる。後編で続きから読みなおす(^_^;)
 読んだのは即興ちくわ詩と、3月の詩で「雛の戯れ歌 」「記号」。
 ちくわ詩、免許皆伝!わ~い。

 さて、ワクチンは1、2回目ファイザーのあとの、3回目モデルナ。2回目ががっつり発熱でダウンしたのでドキドキ。
 昨日の夜、じわっと発熱。と言っても37度台。前回ほどのしんどさはなく、腕の痛みと軽い頭痛。解熱剤は昨夜飲んだだけ。36時間経過の時点でも37度台。このまま落ちついてくれるとよいな。
 一日ゆるゆる過ごしたお陰で、読みかけの本を読了。獅子文六面白し。

1、2回目ファイザーのあとの、3回目モデルナ。2回目ががっつり発熱でダウンしたのでドキドキ。
昨日の午前中に接種。接種会場のくどいほどのチェックと流れ作業に笑いそうになる。昨日の夜、じわっと発熱。と言っても37度台。前回ほどのしんどさはなく、腕の痛みと軽い頭痛。解熱剤は昨夜飲んだだけ。36時間経過の現時点でも37度台。このまま落ちついてくれるとよいな。
一日ゆるゆる過ごしたお陰で、読みかけの本を読了。獅子文六面白し。