川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

祝・100回

ケイコ on Twitter: "JET POET vol.100 いつもの、100回目の、無事終了です。村田さんのステージが美しかった。

次回は7月18日、長野のGOKUさんをお招きします。… "
 詩と即興音楽のライブJET POET、先日、100回目でした。
 100回目の場に立ち会えなかったのは、残念。
 関東に引っ越して、どこから始めていいか判らなかった私にとって、初めてのライブの場(当時は原宿)。
 ここで貰ったもののなんと大きかったことか。ここで、育ててもらいました。大阪に戻って離れてしまっても、毎月、ここで場が開いているのだと思うだけで、どれだけ心強いことか。
 100回目おめでとうございます。
 まだまだ、ここから。
 また会えますようにとは祈らない。
 また、会うからね。その時は、よろしく。