お誕生日おめでとう。 「ケーキ買って来るけど、リクエストある?」 スポンジよりもタルトがいいとのこと。ケーキ屋さんの選択肢が少ないのだな、この辺りは。果物屋さんがやってるケーキ屋さんも覗いてみたが、タルトは無い。結局、いつものカナールへ。 こ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。