川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

仕込だ!

 仕込みでした。ギリギリ、ほんまにギリギリ滑り込みました。やれやれ。
 出発したとたんに電車が止まったことにはビビリましたが。・・・誰や!傘を挟んだんは!

 まずは、荷物の搬入。って、そんなに多くないのね。車一台。あっという間に運び終わりました。
 続いて照明さんの吊り込みお手伝い。って、照明関係触るの久しぶりですよ。照明の名前とか、ふっとんでますよ。最初のうち、どうしていいのかとウロウロオロオロ。いや、申し訳ない。
 で、衣装のアイロンかけ。全部で何枚かけたっけ?大量。出演者は6人なのに。誰も着替えないのに。さて、私たちがアイロンかけをした物は、さて、どこに行ったのでしょう?

 と言うことで、是非、劇場に来て、観てやってくださいませ。お待ちしております。

 【詳細】
トリのマーク(通称)『マチルドハイタワー』

日時:5月31日(土) 16:00 と 19:00
   6月1日(日) 14:00 と 17:00
場所:下北沢ザ・スズナリ
料金:前売・予約 2,800円  当日:3,000円  全席自由
STAFF:台詞・演出 山中正哉 製作 柳澤明子
CAST:柳澤明子 櫻井拓見 大畑麻衣子 藤田早織 川島むー 山中正哉
http://www.tori-mark.jpn.org/mathilde.html


☆直前ですので、メールをチェックする時間が無いかもしれません。ご予約は、以下の予約フォームをお使い下さい(川島扱いになります)。☆
携帯 http://ticket.corich.jp/apply/7134/005/
PC https://ticket.corich.jp/apply/7134/005/

直前だと使えない場合があります。私自身もメールを見れるかどうか・・・。その場合は、どうぞ直接会場にお越しください。受付で「川島のチケットで」と言って下されば、当日清算扱いになりますので。お待ちしております。