川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

水都日記・まだまだ〜

 まだまだ挿入、9/27の事(もちろん写真も)。ラッキー・ドラゴンを操るのは、トらやん!・・・いや、まぁ、実際の所はね、働く人の姿が見えました。チラリと見えたミスター縁の下の姿に、胸がキュンとなるのでした。
 
 さて、係留地からは動いてくれそうに無いドラゴン。残念だなぁと思いつつ中之島散歩。風車畑からあひるを眺めていた、その時。他のお客さんの会話が耳に入る。

「3時ごろに、ドラゴンが出発するんだって、さっき言ってたよ。」
「へえ。」

 なに〜!だから、人が集まってきているのか。どうしよう、どこで見よう。とりあえず、あひるに近いところの方がいいんじゃないか?

 と言うことで、移動開始。

 さて、そこで何を見たのか?

 え、まだ続くの?

 続きます。