川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

あなたの街に、YS-11がやってくる!

ochamatsuri2009-10-12

 お知らせ、と言っても自分のではありません。お勧め劇団が全国ツアーに乗り出しますので、お知らせを。


 福岡の人気劇団「ギンギラ太陽's」の全国ツアーがいよいよ始まります。
 http://www.gingira.com/event/index.html

 『翼をくださいっ!さらばYS-11

 擬人化されたモノ達の物語る、空のお話。いや、もう、ハンパ無いかぶり物劇団です。素敵です。
 
 モノ達に語らせる事で、実は、それらを作ってきた人達の思いを強く語りかける劇団です。だから、笑って泣いて、胸を熱くさせてくれるのです。・・・観たら納得だとは思うのですが、この劇団が全国ツアーをやるのは、ほんまに大変やと思います。物量が、ね。見逃すと、残念!ですよ。

 行かれる方は、必ず、早めに会場入りして下さいませ。ギリギリに行くと勿体無いです。開場から開演までの間が、これまた楽しいのですわ。

 と言うことで、GIEさ〜ん、しっかり全国を飛んできて下さいませ〜。