川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

温泉のお知らせ

 ベランダから、こんもりと小さな丘が見える。夏場はもさもさと緑。それがこの季節、それぞれの木々が主張を始めるのが面白い。

「俺は常緑〜」「うふふ黄色よ」「赤ですね」「茶色で悪いかっ!」

 ひときわ鮮やかなのが、黄色い公孫樹。日々、色が深まって行く。手前の家の真っ赤な紅葉と好対照。
 眺めているだけでは我慢できなくなって、本日夕方、ちょっくらお散歩。いや、ほんまに近いから、買い物行く前の寄り道程度なんだが。相方も誘って、とことこ。そんな、土曜日の午後でした。


 さて、明日の午後には温泉です。温泉が湧くのです。

 音楽と一人芝居と詩の時間、「こころの温泉」でございます。春に隅田川で湧いた時には出演でしたが、今回はのんびりとお客さん。とっぷりとつからせて頂きます。

 お時間のある方、心を温めに行かれませんか?


☆「こころの温泉2009★秋★」
   人生最高の詩を聞け!
 詠めよ! 叫べよ! 下町バトル!

【日時】12/29(日)開場18:30 開演14:45
【料金】¥2000(前売り)¥2200(当日)¥1000(中高生)
【場所】森下文化センター多目的ホール(2F)
     大江戸線「森下」駅A6出口より徒歩8分
     新宿線「菊川」駅A2出口より徒歩8分
【地図】http://sky.ap.teacup.com/kokoro_onsen/52.html
【出演】イエローパッケージ
     山本竹勇:津軽三味線
     わきたにじゅんじ:アフリカンパーカッション
     Tommy G sax、flute
    楯岡真弓:独り芝居
    詩人:鶴山欣也(zulu)、葛原りょう、猫道、
       八木忠栄、佐藤文夫、中上哲夫
【サイト】http://sky.ap.teacup.com/kokoro_onsen/53.html