川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

取り急ぎ、御報告

ochamatsuri2010-08-07

 ここ数日の日記は、後日、差し込みます。

 取り急ぎ、御報告を。

 今日は、詩のボクシング東京大会の予選でございました。

 ここで通過した16人が、東京大会に出場出来ます。
(で、そこで、全国大会への出場者が決まります。)


 いやはや、なんだこのメンツは。過去の地方大会チャンピオンが、何人いるんだ?出場45人中、11人が地方大会チャンピオン経験者(いや、まぁ、私もそうなんだが・・・)。更に、そのうち一人は全国大会チャンピオンって・・・。

 
 今回は、「笑い」抜きの作品で行きました。以前、一度だけJET POETで読んだ作品。相方の母のお葬式の事を描いた物。あまりに私的で、そのまんまで、だから、人前で読んだのも一度だけだったもの。

「骨と灰」

 結果・・・予選、通過いたしました。


 東京大会は、9月24日(金)18:45ゴング!
 会場は、きゅりあん小ホール
     http://www.shinagawa-culture.or.jp/curian/
 観戦料は無料です。

 東京大会フライヤー表
 http://www.asahi-net.or.jp/~dm1k-ksnk/tokyo7-omote.pdf
 東京大会フライヤー裏
 http://www.asahi-net.or.jp/~dm1k-ksnk/tokyo7-ura.pdf

 と言うことで、お時間のある方は是非是非、観戦にいらして下さいませ。