川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

食う寝る遊ぶ

 アスパラベーコン、卵焼き、うずら肉巻、たこさんウインナー、カボチャサラダにかぼちゃの煮物、きんぴらごぼう、茄子の煮物、きのこ酒蒸し、もやしの………

 とんちゃんがたっぷりこさえて来てくれたおかずに、一同、狂喜乱舞。そんな休憩時間の一コマでした。…写真、撮り損ねたぜ。食べる事に夢中でしたわ。
 しかし、コンロひと口で、よくこれだけこさえるなぁ。お見事。ご馳走様でした〜。

 食後には、はるちゃんちから、「かもめの玉子」。こりゃまた、ご馳走様でした〜。

 食べ過ぎや〜。

 気が付けば、劇場内のそこここに、倒れている人々…役者もスタッフも、仮眠モードでございました。

 さて、これで半分終了。残り4ステですわ。しっかりplayしてまいります。