川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

仕切り直し!

 楽園王さんのワークショップに参加。ここしばらく一人での作業が続いていたので、こう言う場はありがたし。
 知ってる人知らない人。お客様ではない人達の中で何かをやる緊張感。チェックをしてもらえるありがたさ。初日にチェックされたこと、修正出来ていたようで、ほっと……安心している場合じゃないわな。体調がね、最近、どうにも良くない。取り戻したと思ったら、また。
 おかげで、奏子嬢を送る会に参加出来なかったのでした。しくしく。
 明日はオフ日。これからどどっと忙しくなる夏。仕切り直し仕切り直し!


 ところで……自宅、バイト先、病院、お店、稽古場。何故か、入るトイレ入るトイレで紙が無くなり入れ替えをしているこの二日間であります……。どこも、予備が置いてあるトイレで良かった。トイレでカミを求める悲劇はいやでござんすよ。