川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

決めました



 本日の夕食。
 あ、二人分ですから〜。
 明日は東京で仕事の相方と一緒に新幹線で横浜へ。
 はい、土日はまたも大阪へ。今回は実家ではなく、相方の住む社宅へ。
 うふふ、恋人の部屋に、嬉し恥ずかし初めてのお泊り〜。などと言う色気もなく、あ〜だこ〜だと物件の検討をした後は、ばったり。

 と言うことで、ようやっと、住まいが決まりました。
 豊中市民になります。最寄駅は阪急宝塚線の曽根駅。服部緑地までランニング、発声が出来そう(笑)。

 当初狙っていた高槻市で思ったような物件が出ず、唯一良さそうだったのは、勝負に負けました。いやはや。
 まぁ、彼の出勤も私の実家にも、みんぱく&万博記念公園にも乗り換え一回。阪大、カフェスロー大阪、梅田へは一本で行けますな。
 飛行機の離着陸の音は気にならない程度、かつ、飛行機の眺めは楽しめます。
 
 と言うことで、結果オーライ。
 引越は、当初予定していた10月の連休は荷造りにいそしみ、翌週〜10月末のどこかで移動となります。

 さ〜て、東京出張も多い相方は、11月以降はビジネスホテルを取るのが大変ね(;^_^A。