川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

世莉さんと京都

 黒澤世莉さんと一緒の京都二日間。
 役者としての自分を認識する作業でした。自分の中に生まれる感情、その変化を捕まえる。出来たこと、出来なかったこと。嬉しいと残念がまざくって、これからの課題を確かめる。
 終わった〜、ではなく、これから〜。明日も稽古、明後日本番!

 送り火は まだ少し先 京の山
 おけいはんと一緒の世莉さん。

 ちなみに、施設の隣の保育園の壁には素敵な絵。タッキーもこれを描くのに加わっていたそうな。と言うことで、写真は撮っていたのだけれど、世莉さんが撮っていた写真が可愛かったので、こちらをご覧下さいな。こんな息子が……
seri kurosawa on Twitter: "おはようございますうすぐもりの出町柳。朝から一日ワークショップがんばりましょう。写真は世莉さんといっしょご出演の藤澤さん、と、彼が描いたくじら。… "