川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

炒り豆そして、メイシアター

炒り豆

f:id:ochamatsuri:20190207014931j:plain

 明日は節分。豆まきをする間が無さそうだしなぁ、と言うことで、炒り豆入りのご飯を炊きました。

 

メイシアター

 早めに劇場入りして、うろっとする。

f:id:ochamatsuri:20190207015151j:plain
f:id:ochamatsuri:20190207015154j:plain
メイシアターと親子象の像



f:id:ochamatsuri:20190207015148j:plain
f:id:ochamatsuri:20190207015255j:plain
万博の名残り

f:id:ochamatsuri:20190207014920j:plain

劇場と住宅

 どっちが先だったのかしら。なかなかの近接具合。

 

f:id:ochamatsuri:20190207014929j:plain
f:id:ochamatsuri:20190207014926j:plain
f:id:ochamatsuri:20190207014923j:plain
ロビーの動く彫刻は、新宮晋さんの作品。そして小ホールロビー

f:id:ochamatsuri:20190207015159j:plain

 一日1ステージで、今日は18時までにホールアウトしていたわけで……、まぁ、予想通りの流れ。

 そして、3月の楽園王の配役が決まった模様。ドキドキ。大阪からの出演で、稽古参加日が限られる状況なので、まぁ、あっちサイドじゃなくてこっちサイドかな、とは思っておりましたが。ふむ。