川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

優勝

f:id:ochamatsuri:20190826000155j:plain

 今日のお昼はピッコロの喫茶店へ。太陽の塔がいらっしゃいました。ピッコロシアターには何度も来ているけれど、喫茶店に入ったのは初めてだな。チーズカレーをいただきました。受講生で貸し切りの店内でした。

 

f:id:ochamatsuri:20190826000201j:plain

 そして、帰って来て思わず、曽根駅前で貰っちまった。履正社高校はご近所なのですよ。おめでとうございます!
 高校野球への興味はほとんどなくなっていたのだけれど、ねぇ、さすがに毎日ここの生徒さん達とすれ違う訳で、気になってしまいました。試合時間に家に居たら、どよめきとか、肌で感じられたのかな。北陸出身の相方は「どっちを応援するか悩ましい」とぼやいておりました。