川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

落ち着かない

別役作品

 別役実氏が亡くなられた。

 若い頃は、ちょっと苦手だった別役作品。今は、機会があればやってみたいと思っている。

 

フォロー

 ここ数日、相方が優しいよ。
 あれ?やっぱり私、落ち込んでるのか。うむむ。
 そろそろ学童バイトに復帰。一応、こう言う体制にしてますとは聞いているけれど、実際、どんな様子かな。

 そう言えば、ゴッホ展、どうなるんかなぁ。こっちに来るんやからと思って上野は行かなかったのだが……
 同じ兵庫県美での田中達也さんのミニチュアライフ展は中止らしい。

あられはやっぱり……

 雛あられ、いや雛チョコあられ。
 今年の雛あられはぼんちのを買った。そして、とよすが出しているチョコあられだけのパックも買った。
 と言うことで、「ぼんち」と「とよす」の雛チョコあられを比較することとなる。
 はい、結果。私は「とよす」の方が好みでした。