川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

草間彌生展

 と言うことで、草間彌生展@フォーエバー美術館です。



・異化効果ってやつですかね。
・かすかに、自撮りもしてみましたよ。








・撮影オッケーな作品もあるのです。和の空間に、思いの外すっきり納まる草間作品です。









・この鏡の間はテンション上がって写真撮りまくってしまいます。
「ここからだとうまく撮れるよ〜」「おお〜」で、撮り過ぎる。
……このパターン、まつもと美術館での草間彌生展でもやってた気がする。 





・鏡の国のみのり嬢









・この中が草間彌生一色になっていると言うのがびっくりです







・オフショット的なのを撮るのが好きです








・うん、やっぱりこのひょっこりはん写真が可愛いぞ。
 草間彌生カボチャの馬車に乗るシンデレラってどんなだろうと、いらん妄想。