川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

公演終了

 ひとり語り芝居「よだかの星」の配信はお陰さまで、昨日、終了いたしました。たくさんの方に観ていただけたようで、嬉しく、ありがたく。
 これにて、オンガージュ文学館公演はすべて終了いたしました。ありがとうございました。
さて、次に向けて動いております。私のひとり語り芝居の原点「セロ弾きのゴーシュ」。三代目楽士の千紘さんとのバージョン作りに入ります。
 これが、ね、一番作曲率が高いので、千紘さんが大変だと思うのですが、二人で試行錯誤しながら作り上げていきたいと思います。
 昨日の稽古、千紘さんの言葉で気が付いたことがあり、なるほど、と納得。ふふふ、ゴーシュは何度もやっているけれど、ちょっと変化がありそうです。
 ゴーシュは来春として、この秋はもういっちょささやかなイベントをやります。人数限定。情報公開まで少々お待ちを。
 大阪大会を主催することになったKOTOBA Slam Japanの情報がオープンになり、さぁ、ここから大変よ~。
 でもって、某スラムにもエントリーしてしまったし。
「止まれない人だね」と相方が少々物言いたげな顔をしておりますが、あなたも2劇があるでしょうが。お互い、若者との関わりで忙しいね。良いことだ。
 
記録として~
【料金】一律1,000円
◉購入期間 2020年9月1日〜10月4日
◉PC、スマホタブレットでインターネットから見られる環境が必要です
◉ご購入後にメールでパスワードをお知らせします
◉期間中、何度でもご視聴可能です
 
ご購入は以下のサイトから。

www.engage-salon.com

f:id:ochamatsuri:20200928144935j:plain
f:id:ochamatsuri:20200928162839j:plain

 

22日は外にあってお客様をお迎えしていたお迎え花は、21日の収録時には舞台上にありました。「お、これは使える」と、あるシーンに生かしております。そこにあるものは何でも使います、お茶祭り企画。