川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

公演名残日記

感想


 公演終了記念……ではないな。 本日、一回目の接種完了。ファイザー
 打ち上げもなかった公演。打ち上げ気分での家飲みは、今日は出来ませんね。まぁ、週末かな。

 Twitterなどで感想を書いていただけるのが嬉しい。その中のひとつ。

 前回観て、また観たいと思っていただけるのは、レパートリーとして作品を育てている身には、本当に嬉しいことなのです。

 

やむちん

 コラリオンさんの近くに、やちむん喫茶 碧と言うお見せが出来てました。長屋を改装したお店。テイクアウトもあるので、自家製ジンジャーエールをいただきました。

f:id:ochamatsuri:20210825234224j:plain

f:id:ochamatsuri:20210825234239j:plain
f:id:ochamatsuri:20210825234255j:plain

 そう言えば、近所にオープンした器屋さんも、やちむんを扱ってるって話だったな。流行り?

*やちむん:沖縄の焼き物


石っこ賢さん

f:id:ochamatsuri:20210825234922j:plain

 コラリオンの管理人さんが嬉しそうに見せてくださった、ジュンク堂のエコバッグ。銀河鉄道バージョン。

f:id:ochamatsuri:20210825234547j:plain
f:id:ochamatsuri:20210825234427j:plain


 毎回、劇場内に石を飾るのは石っこ賢さんにちなんで。そんなことをしていたら、今回は、受付してるカフェスペースに管理人さんが石を飾ってくれました。会話してるみたいな石の姿。
 そして、石のセットを譲り受けました。また、アイテムが増えてしまった(笑)