川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

詩ボク、ぽくぽく

 はい、昨日は詩のボクシング全国大会でした。

 ・・・・・・え〜っと・・・・・・

 またも、一回戦敗退。敗者復活戦枠もあと一歩で逃しました。

 ・・・って、それじゃあ2004年の全国大会と同じやないの〜。も〜、何をやってるかね、私は。

 もう一度挑戦!と言いつつ、正直、ちょっと凹み度が高いのです。まぁ、多分、これは大会結果だけではなく、その前・・・あ、いや、まぁそれはいいか。

 でも、ちょっと来年の役者としての予定に関しては、考えないと駄目かなぁとは思ってる。

 お茶祭り企画の公演は、もちろんやりますよ。


 
 で、BSでの放送ですが、今年の放送時間は短いそうです。なので、一回戦敗退の朗読はあまり取り上げられないと思います。観に来れなかった人、残念でした。





 選手打ち上げのあと、観戦者打ち上げにも参加。終わって帰る道、一人で歩く夜道でどうにも涙が止まらず、家に帰ってからもひと暴れ。

 そうです。やっぱり悔しかったのです。んで、寂しかったのです。なんとも言えず。あ〜、上げろ、モチベーション。次はJETで即興リレーだぞ。


 と言うことで、ぼ〜っと目覚めた今朝。ぼ〜っと朝ごはんを用意し、ぼ〜っと相方を送り出し、ぼ〜っと・・・



 ゴミを出し損ねました!


 のどかに去っていく、収集車のオルゴール・・・