川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

振り返って・・・

 はい、現在、じんわり浮上中でございます。

 ちょっと昨日の日記は凹みすぎですな。まぁ、凹みの原因は、多分、試合結果とは別の所にある訳で・・・。


 まぁ、自分の結果についたは書いたので、詩のボクシング全国大会を振り返ってのレポートなど・・・・と思ったけど、書けませ〜ん。うん、無理。
 たくさんの声と言葉に触れて、ドキドキして、刺激されて、自分の中で新たな言葉がムズムズしているのを感じて、濃い〜一日で、それを、書くのが、とても難しくて・・・

 試合については、多分、観戦者の方々がそれぞれの視点でレポートされることでしょう。興味のある方は、検索して読んでみて下さい。


 個人的には、もう、「ロバの音楽座、最高!」あ〜、なんで私、松本さんと写真撮って貰わなかったんだろう。惜しいことをした。せっかく関東に居るのだし、やっぱり行きたいロバハウス。って、次のライブ、めちゃめちゃ興味ありますやん。でも、私、稽古日ですやん。残念〜(泣)。
 ・・・ジャッジのお一人がロバの音楽座の松本さんだったのですね。それだけかと思いきや、ロバの音楽座の皆様による演奏があったのです。もう、ワクワクものでした。そう言う意味では、今大会出場でラッキー。あ、前に出たときは巻上公一さんだった訳で、これも個人的に、かなりツボだったのだな。う〜む、これはなかなか良い運だ。



 選手打ち上げは、ささやかな交流会。ジャッジが参加していないと言うのは残念。
 幹事役でお金を集めたりなんだりをしているのが、準チャンピオン土屋選手なのが、ちょっと可笑しい。
 まぁ、何と言うか、だら〜っと皆で喋っているのは、何だか楽しかったです。
 高知代表かわねこ選手とは、ものすご〜くご縁の糸が繋がっていることが判り、大興奮。で、私は、彼の持っていた徒然亭(ひぐらし紋)の手拭いと扇子に大興奮。

 そして何より、香川代表海堀選手のJr.が可愛かったのだ。一瞬にしてアイドルでした。