川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

桜花ふわり、私はふらり

 ん〜、どうにも、ここ数日ふらつきがあります。まずいなぁ。

 午前中は2ヶ月に一度の皮膚科への通院。待ち時間に血圧測定。89-58mmHg。まぁ、低いです。が、こんなもんなので今更驚きません。しかし、ふらつく。週末は四十九日の法要だし、嫁として、途中でぶっ倒れる訳にはいかないよなぁ。

 しばし悩んで、今日は休養と言うことに。Poe-Triに行くつもりだったのですが、残念。

 今日はオープンマイク参加で「火事」と「独白」をと思っていたのだけど・・・。特に「独白」は季節限定。しゃあない。気になる人はこちらをどうぞ。去年の春の「こころの温泉」でのもの。
  http://www.youtube.com/watch?v=1mqje32My6E

 さて、病院では久しぶりに採血。体から血を抜かれ、財布からは札が抜かれました。ふらっとした理由はこれか?貧血と金欠に悩む春うらら。
 ってことで、少しバイトをする事になりました。ちょこっと、お小遣い程度ですが、子供と関わるお仕事なので勉強にもなります。まずは来週。ふふふ、楽しみ。