川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

団体戦、結果報告〜

ochamatsuri2010-07-03

 はい、詩のボクシング神奈川大会でした。
 
 メインの個人戦に関しては、また改めて・・・書ける、かな?
 取り急ぎ、こちらの御報告。



 はい。



 かまむーちょ。



 優勝です!


 はい、拍手〜!!



 あ、ただし、これで全国大会へ!とはなりません。個人戦と違って、団体戦の全国大会は8チームでのトーナメント。地方大会の数より少ない訳です。なので、各地の団体戦優勝チームが出揃った所で、8チームが選ばれる訳ですわ。
 でも、ぼーっと結果を待っているわけにも行かないので、ぼちぼちと作戦を練っていこうと思います。

 終了後、記念撮影。
 コミッショナーの手元には3人が揃った写真が無かったので、撮影。その後、3人それぞれの携帯やらカメラやらを出してきて、大島氏に撮って貰いました。ありがとね。

 まぁ、良く似た三姉妹だこと。

 と言うのは無理があるなぁ。
 親子?親戚?