川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

北陸王

 ギフトショーの間、相方は出張のため、二日目までは晩御飯不要。三日目は、さてどうしようかなぁ。かなり、疲労
 と、相方から、品川で晩御飯食べる?とお誘い。やっほい。

 以前から、話に聞いていた北陸王に連れて行って貰いました。北陸の食材がメインのお店。そう、相方は北陸の福井出身。そして、ここは、彼の地元のお酒「花垣」があるのですね。素晴らしい。
 そして、大好きな、大野の里芋のころ煮もあるのです。素晴らしい!



 上品なつき出し。花垣。絶品でありましたしめ鯖。
 お値段は、ちょい高めでございます。
 ご馳走様でした。