川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

始まりました

 始まりました、ギフトショー。
 今年はゾロリとウォーリーがお向かいで、ちょっとテンション上がります。学童の子たちに人気のナンバーワンを争う二大キャラクターですよ。

 ウォーリーは、会場内でリアルウォーリーを探せを展開中。張り切って合言葉!
 おめでとう20周年!
「いや、30周年だし」
 真顔で返されちゃいました。ごめんなさい、間違えました〜。
 でも、ちゃんとトートバッグは貰えました。



 まるるーのブースは、サンプル品だけでなく、商品化されたものも増えて賑やかです。台湾で出るグッズが気になるなぁ。

 さくっと、近くで出没するキャラクターさんたち。


 こりらっくまに、すみっこぐらし。


 さかなクンの着ぐるみ?ふぐジャンプ!ハコフグさんは上手く撮れなかったなぁ。
 お隣は、羊のショーンさんでした。


 台風の嵐に備えて、ビッグサイト正面のギフトショー看板が、帰りには外されておりました。

 あ、まるるーのツイッターで、ギフトショーの様子が見られますよ〜。石巻のいしのまけん君が遊びに来てくれて、犬キャラクター同士で交流いたしました。

 まるるー (@malulu0808) | Twitter