川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

部長に会いました


 今日は、こんな可愛いキャラクターさんに会いました。
 空想水族館の、うさペンさんです。

 熊本復興応援のエリアがあって、休憩時に覗いたら、うわぁ、熊本県の営業部長兼しあわせ部長くまモンがいる〜。手ずからパンフレットをいただきました。



 しかし、部長はお忙しいのです。動きが素早く、しかも接近しすぎて、写真が……
 と思ったら、応援屋台に出向くくまモン部長。で、はい、ポーズ。

 他にもバナ夫さんや、うわばきのクック、ダヤンと交流したり、昨日遊びに来てくれた、いしのまけん君を訪問したりしてました。

 そして、去年出会った小さなお友達が、再会を喜んでくれました。感激なのでありました。
 まるるー on Twitter: "きょねん まるるーとあそんだこと おぼえててくれた おともだち。ありがとう。まるるーのこと だいすきなんだって。うれしいなぁ。てれちゃうなぁ。また らいねんも あえるといいなぁ。

#まるるー #ギフトショー #東2ホール… "