川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

雑感

 先日のビッグサイトにて。
「湾岸警察署の水島様〜水島様〜」と言う呼び出し放送に、「青島とちゃうんかい」と心の中で突っ込んでいたのでありました。

 終わってみて思うのは、リオの聖火は素敵だったなぁと言うこと。

 さて、慌ただしい一週間でござった。

 12日読書会送別会
 14日楽園王送別会
 16日千賀さんの「曽根崎心中」観劇
 19日楽園王の稽古場にお邪魔しま〜す……送別会してもらった直後の再会って、なんだそりゃ(笑)。
 そして、このすべてに、あべあゆみちゃんがいてると言う事実。

 さて、明日はJET POETである。これでしばらくJETともお別れ?ゲストが大島氏なのが、なんか嬉しいのであります。
 ん?おっと、ヴォイスで森ちゃんも参加?衣装の森ちゃんが、音楽の森ちゃんに。ますます楽しみであります。