川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

お花見

 ずっと見たいと思いつつ、まだ実際に見たことの無いアーモンドの花。これ、行けるかなぁ。
【2019年】第30回アーモンドフェスティバルのお知らせ | - Ton's Cafe ナッツのある暮らし情報サイト TON'S BRAND【公式】東洋ナッツ食品
 ゴッホの描いたアーモンドの花の絵が、好きなのです。ゴッホの絵って、なんというか、教科書的な知識が先に入ってしまっていて実際に見ても「ふ〜ん」としかならなかったのだけど、この絵は、多分テレビ番組だか何だかで見て、心を掴まれてしまったのです。

 あ、魚崎にもアーモンド並木があるのか。そっちに行ってみるのも良いなぁ。
�_�ˎs�F�u��15���A�[�����h���؂Ət�̉��y���v�̊J�Âɂ‚���
 こっちは、イベント日じゃなくてもお散歩できるな。