川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

踊る日もある

緑地公園へ。
駐車場は閉鎖されている。自転車は……オッケーですね。
それでも、人が多そうなら帰ろうと思っていたけれど、平日のお昼前だから、大丈夫そう。GWに入ったら厳しいかもなと思いつつ。

f:id:ochamatsuri:20210429193046j:plain

ちょいと、録音と動画撮影。踊ってる動画って、撮ったことなかったからドキドキ。いやそもそも、即興で踊るのはあくまで稽古場でやってることで、人に見せることを目的にしてないから、これをやろうと思った自分にびっくりだわ。公園の木々のもとで踊るのは、楽し。出来ればカメラを意識せずにやりたかったけど、スマホを置いてひとりでやってるから、写り方を気にしていたら、かなりカメラ目線だったよ(^_^;)