川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

二日目

 小屋入りは午後。ゆっくり観光でもしたいところだが、ミッションあり。
 朝は、ちょいっと走りに行く。お茶祭りの公演中は、本番前に走るようにしている。身体をフルに使うために、しっかり身体を起こしておきたいから。
 まぁ、走っている場所が場所だから、つい、写真も撮ってしまうのだけど(笑)。ちょっと観光気分。朝だからお店は空いていないけど、その分、仲見世通りが混んでいないので良かったな。




久保田万太郎生誕の地
スカイツリーと金の○○○
・あ、このお店。記憶が蘇る。20年以上前、黒テントの学校での日舞の授業のために、舞扇を買いに行ったお店だわ。





浅草寺お詣り
・千紘さんがひとっ風呂浴びに行った、由緒正しき蛇骨湯の前も通ってみましたよ。