川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

竹輪とパンと

ochamatsuri2008-02-10

 昨日は雪だ雪だと天気予報に言われて心構えをしていたのに、お洗濯も控えたのに、あれ?
 雪どころか雨も降らずに日が暮れて・・・。夜中に降るのか?と思いつつ晩御飯。しばしまったり。ふと外を見たら、あらら真っ白。ちょいとびっくり。いつの間に?


 ところで、スーパーで見かけてなんじゃこれ、と思ったのが「ちくわパン」。気が付いたら、籠の中に入ってたわよ。


 ちくわ+チーズ=美味しいで〜す

 チーズ+パン=美味しいで〜す

よって

 ちくわ+チーズ+パン=めっちゃ美味しいで〜す




 ・・・とはならないところが、難しいところですな。フ○パンさん、これは、どうかと・・・