川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

揺れる、稽古

 ゆっくり休ませていただき、朝昼兼用でご飯を食べて、再び稽古へ。再び、素敵なピアノの素敵な音色で。

 あれ?
 詩を読んでいる途中で、いつもの音が来ない事に心の中で思う。でも、止めない。本番は何が起きるかわからないし、彼女は、ちゃんとフォローしてくれると思っているので。

 区切りがついて、ピアノのほうを振り向く。
「すいませ〜ん。」
 いや、ええんやけど、どうした?
「え?」
 今度は西川ちゃんの顔に疑問符。

 ええ〜?!揺れとったん?地震

 ・・・全っ然気が付いてませんでした。西川ちゃんはピアノが揺れるのでドキドキだったそうな。ひぇ〜。
 ちなみに、ピアノは、がっちりバンドで固定されておりました。


 途中、大阪から戻った相方(2劇のわこうど公演を観に行ってたのね)が来てくれる、王子(西川ちゃん彼氏)も来てくれて、お客さんの居る稽古。
 これ、大事ね。

 ありがとうございました。

 と言うことで、皆々様、11/14(日)御来場をお待ちしております。

 http://www.ochamatsuri.jp/index.html