川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

終了、御礼

 14日深夜と言うか、15日に突入。

 終わりました。

 無事、かどうかは判らないけど。とにもかくにも、終了。

 御予約のお客様で、ご自身の体調不良や、お子さんの体調不良やで、来れなくなってしまった方が何人かいらっしゃって・・・時節柄、心配です。


 全体に、詩ボク、ポエトリー繋がりのお客様が多かったかな。芝居関係は、皆様本番だったりなんだりで・・・でも、来てくださった方は、語りもされているあの方やこの方や。内心ドキドキ。

 ドキドキは、そうそう、「セロ弾きのゴーシュ」をメインにした「ヨル♪宮沢賢治」を大阪で観てらっしゃるお客様もいらしたこと。同じ様な構成ので2回目。どんな風に観てらしたのかなぁ。

 色々、気になることはいっぱい。アンケートを読んだり、差し入れのお菓子をいただいたりしながら、ぼ〜っ。
 枕もとに積みあがった宮沢賢治関連本を、いったん片付けないとなぁ。それが、ちょっぴり寂しくもある。やっぱり、1日公演は寂しいですよぉ。
 でも、私の中のゴーシュ君は、静かに礼をして、去って行こうとしている。そうかそうか。お疲れ様。またね。

 次は、どこで、どんな形のを出来るかな。

 などと考えつつ、思考はグルグルとりとめも無く・・・

 また、ゆっくり、振りかえろう。今日は、この辺で。


 御来場下さった方、来れなかったけど応援してくださっていた方、皆々様に感謝です。ほんまに、ありがとうございました。