川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

やぁ、八尾、初仕事

 午前中にADEFの報告会。
 午後からは初仕事。演劇教室、劇ゼミさんの体験会の講師、1回目でした。出会いの時間。
 夏のDIEワークショップで得たこと、今日の報告会で得たアイデアをしっかりちゃっかり生かさせて貰いました。
 「参加者は地図を持っている」と言う言葉を嚙み締めています。
 さ~て、来週に向けての次のプログラムを考えないと。
 そうそう、アシスタントに入って下さった方からお聞きした京都の本屋さんが気になります。
 本屋ともひさしさん。
 年内はヨル♪宮沢賢治の金沢公演もあるのでバタバタだけど、年明けたら行きたいな。ポエトリー・ナイトフライトでVOXHallに行く前にとか。うむ。