川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

あっと言う間に週末

 一週間が、あっと言う間でございました。 

 水曜日はPoe-Triに行ってきました。
「久しぶりですね〜」
 うん、そうだね。6月に出演して以来だ。今回はオープンマイクでの参加。ちょっとね、帰る道々、凹んだと言う事実。キャストも、オープンマイク参加者も、熱くて、強くて、揺さぶられて・・・。
 振り返って自分は、やわいなぁと言う気がして。もっと、もっと・・・なんだ?自分に足りないものは何だ?自問自問自問で帰ったのでありました。


 今日は、某小学校へ。コミュニケーション教育。3年生と5年生へのワークショップのアシスタントとして。あっと言う間の時間。次回が楽しみです。

 で、その後は、観劇、と思っていたのだが・・・昨日、相方、ダウン。あらま、週末の大阪行きはアウトですか?と、そうなると、諸々予定が・・・。と、取り合えず、悩んだ末に、帰宅。
 ん〜、この週末、稽古と見たい舞台とイベントと・・・困った困ったな被りっぷり。さぁ、どうする、私。