川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

昨日の雲、今日の目玉

 とぼとぼ家路の昨日の夕方、空を見上げる。
 あ、これは彩雲になりそうやな、と思う。もう少し歩いて、見晴らしのいいところへ。おお、ばっちり〜。

 しかし、カメラでは、なかなかくっきり撮れません。ちょっと調整。自分の目がとらえたのに近い感じにしてみました。ほんのり虹色。

 あっという間に色は消えたけど、夕暮れ時の雲は、飽きないなぁ。ぼ〜っと見惚れておりました。

 それはそれとして、今朝の目玉焼き。先日、某番組でやっていたのが美味しそうだったので。切ったトマトの中で目玉焼き。次は、もうちょっと半熟とろんにしよう。