川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

あさくさ日記・かっぱと趣き

 趣きのある光景を見られるのも、劇亭公演の楽しみ。


 仏具屋さん。 くっきりと見えるスカイツリー
 
 

 本願寺の傍を、人力車が行く。

 あさくさ劇亭は、かっぱ橋道具街の近所でもあります。 走りがてら、ここを覗くのも楽しみ。


 かっぱが飛んでます。 トリックアートがあります。


 この方は、何者でしょうか。

 ちなみに、打ち上げは「かっぱ祭り」と言う名のもんじゃ屋さん。

 うう。ここで、もんじゃを焼いてくれる長堀さんの真剣な表情を撮ったのに……携帯回復の犠牲となりました……残念。梅酒が種類豊富で楽しゅうございました。