川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

誓う

 で、悔しいね、やっぱり。
 久しぶりの勝負の場で、ちゃんと勝負しきれなかった自分への悔しさ。歯痒さ。
 大島氏曰く「むーさんとは、なかなか直接対決にならない」。確かに、詩ボクでも何度もご一緒しているのだが、直接対決になっていない。どちらかが勝ちあがってると、どちらかが敗退していると言う。それも、なんだか口惜しいね。
 このまま、水をあけられたままでなるものか。
 決勝の濃い戦いを見ながら、書きたい言葉が溢れる。まだ、こんなもんじゃない。次を、見てろよ。
 と言うことで、来年、再びの挑戦を誓う。