川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

ジャッジ!

 ちなみに、ポエトリースラムジャパンは観客ジャッジ。
 各グループごとに、観客からチョイスされた5人が、その場で採点をする。5人の中の最高得点と最低得点を除いた3人の合計点での勝負。

 と言うことで、1回戦Dグループのジャッジが回ってきた。渡されたホワイトボード。ついつい、待ち時間に……会場のKURAWOODの提灯を飾ってみた。
 いらんことしぃで、すんません。
 実は、会場まで来て、あれ?と思う。なんか覚えがある。あ〜、そうか。あさくさ劇亭でのお茶祭り企画公演で、本番前に、地図も持たずに走っている。その時に、来てるな。
 どうにも、このエリアにはご縁があるなぁ。
 ちなみに、全国大会はアサヒ・アートスクエア。来月もまた、浅草ね。