川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

鬱金の香り・2


 オープンしたアジア料理のお店に行ってみた。
 ちょっと食べ過ぎ?と思いつつ、ライスとナンのセット。カレーを2種類選べるのでね。これで750円なら良いかな。カレー1種類とナンのセットなら650円。
 日替わりの数種類の中からチョイス。ダルカレーとバターチキン。
 曜日によっては豆腐とキノコのカレーもあるぞ。和風なのかスパイシーなのか。あと、カレーラーメンなるメニューもありました。
 いずれにせよ、次は金曜日以外に行ってみよう。
 しかし、こうなると、ほんと、そろそろ、とろとろの牛筋カレーが食べたいぞ。