川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

予定満載

到着

 なんか、えらい降ってますなぁ。チラシの第1弾到着予定なのだけれど、大丈夫かしら。追跡サービスだと、配達中の表示にはなっているのだけれど。

 などと言ってるうちに、無事到着。30分くらい、身動き取れなくなった時間があったそうです。お疲れ様です。

f:id:ochamatsuri:20190903224119j:plain

 

エントリー

 ポエトリースラムジャパン大阪大会のエントリー枠20名、4時間足らずで埋まったようですな。
 はい、川島むーは無事、エントリー。ってことで、皆さま、観戦においでませ~。なんと、大阪大会は入場料無料です。

~~~~~~~~~~~~~~~
ポエトリースラムジャパン2019 大阪大会 (PSJ×胎動)

【日時】10月6日(日)
    15:00開場/15:50開演(~19:30)
【会場】LONG A LONG
    大阪府大阪市西区立売堀2-1-11 地下1階
    06-7162-0168
【MC】ikoma(胎動LABEL)/村田活彦a.k.a MC長老

【入場料】無料(1drink 500円のみ)
~~~~~~~~~~~~~~~~
 他にどんな方がエントリーされてるのかなぁ。猛者がモサモサとは、ikomaさんが呟いていらっしゃいましたが。

 と言うことで、川島むーの年内の予定は……

・9月20~22日 お茶祭り企画・大阪公演
・10月6日 ポエトリースラムジャパン大阪大会
・10月18日 いきなり!九雀の日ゲスト出演
・10月25~27日 お茶祭り企画・東京公演

 月一の朗読教室も、ささやかに継続中。

 あ~、なんかバタバタしておりますな。これ以外に小学校での演劇講座。
 あと、なんかひとつ電話が入ってたなぁ。あれも秋のご依頼だったが。

 で、年が明けると、これまた稽古三昧になるわけですな。うむむ。まぁ、なるように、なる。