川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

戦歴

 しつこくお知らせですが、朗読詩人として、5/5はポエトリーリーディングでライブ出演です。
 どうやら6月にもポエトリーでの出番がありそうですが、5月と6月では、当然ながらセットリストが異なります。
 5月は子供の日や母の日があるので、母や子にちなんだ詩をチョイスいたします。

 ん、朗読詩人川島むーというのはですね、詩のボクシング大阪大会チャンピオン、神奈川大会チャンピオン。ポエトリースラムジャパン2017大阪大会チャンピオン。と、書いてみるとなかなかの戦歴。あと、朗読抜きのテキストの詩でも受賞歴はあったりするのですよ(名前が川島むーではないが)。

そんな川島むーの世界を、是非!(って、これ、自分でハードル上げてないか?)

 ☆春の風蓮堂コンサート IN 伊丹2018
  〜 快唱戦隊ウタウレンジャー VS 実力舞台ポエトレンジャー 〜

【日時】5月 5日(土)18:00〜20:00ごろ

【場所】ALWAYS伊丹 兵庫県伊丹市中央1丁目2-5 グランドハイツコーワB1
(阪急伊丹駅改札を出て左。エスカレーターを1Fまで降り、建物を出て右に関西スーパーの手前を左に曲がり、その後まっすぐ、質屋、賃貸紹介ショップを過ぎ、茶色のレンガ色の建物の地下一階)

【出演】Goe with Less KYBINS、Face to Face(Solo)、“Chie”、K-pan、川島むー、更紗、川原寝太郎

【チャージ】1,000円+ドリンクをオーダー

 いらっしゃれそうな方、「行くよ〜」とメッセージいただけましたら嬉しいです。