川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

昨日は天パの日

みぞか号

f:id:ochamatsuri:20201017130110j:plain

 最近はまっている、みぞか号撮影。
 ベランダからコンデジ手持ちでこれが撮れるのよ。

 さて、昨日は新しくなった泉の広場で待ち合わせ。
f:id:ochamatsuri:20201017130619j:plain
f:id:ochamatsuri:20201017130634j:plain
f:id:ochamatsuri:20201017130638j:plain
 目的地に行くのに、どの階段を上がればいいんだ?となるのは、かわらない(笑)
 

天パ

 てことで、昨日はムジカジャポニカへ。

f:id:ochamatsuri:20201017130647j:plain
f:id:ochamatsuri:20201017130643j:plain


 10月8日天パの日。天パ祭りだそうな。
 ピアノの千紘さんからクスミヒデオさんが出るよ、とのお誘いで。クスミヒデオさん。楠見薫さんの弟さんなのですね。それは、是非。

f:id:ochamatsuri:20201017130629j:plain
f:id:ochamatsuri:20201017130625j:plain


 

f:id:ochamatsuri:20201017130652j:plain

 と言うことだったのですが、他の出演者をよく見ると、ん?水田十夢?
あ~、2017年ポエトリースラム大阪大会でカリブラージュをやってくれた一虹君のお父さんや。
 そして、山村誠一……あの、山村誠一さん?

f:id:ochamatsuri:20201017130615j:plain


 私の手元には、若い頃に買った、当時かなりヘビーローテーションで聴いていた山村誠一さんのCD が。
 色んな意味で楽しみで出掛けたライブ。行って良かったです。